同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで職員室の奥には「隠れ家のようなスペース」があるの?

回答

大事な相談や面談を秘密を守って行うためです。他の人に聞かれず安心して話せる環境が必要です。

トップページに戻る