同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校長室には賞状がたくさん飾ってあるの?

回答

児童や学校が頑張った証を大切にしているからです。みんなが努力した成果を誇りとして、敬意を持って掲示しています。

トップページに戻る