同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで校長室のドアは中から鍵をかけることができるの?

回答

重要な会議の内容や大切な書類を守るためです。防犯と情報の管理という観点から、部屋の安全を確保しています。

トップページに戻る