同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで屋内プールは冬でもあたたかいの?

回答

室内の気温や水温を一定に保つためのボイラー設備があるからです。一年中いつでも快適に泳げるよう設計されています。

トップページに戻る