同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで屋内プールには換気扇が多いの?

回答

室内に漂う塩素のにおいや、過剰な湿気を外へ逃がすためです。快適な空気環境を保ち、建物の腐食を防ぐ役割も果たしています。

トップページに戻る