同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洋式トイレにはレバーが二つあるの?

回答

大と小で流す水の量を調整し、節水するためです。一度に流す水の量を変えることで、水道代の節約や環境への負担を減らしています。

トップページに戻る