同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで方眼定規を使えばまっすぐな線が楽に引けるの?

回答

マス目の線を目安に、定規の角度を細かく調整できるからです。ノートの罫線と平行かどうかが一目で判断できます。

トップページに戻る