同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでノートは教科ごとに分けるの?

回答

学習内容を効率よく復習できるようにするためです。教科で分けると後から見返しやすく、情報の混同を防げます。

トップページに戻る