同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学習用ノートは最後の方まで使うの?

回答

ひとつの学びを最後までやり遂げる習慣をつけるためです。紙を無駄にせず、継続的に取り組む姿勢を養います。

トップページに戻る