同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで方眼ノートにはメモリがついているの?

回答

図形やグラフを書く際の基準にするためです。定規を使わなくても、メモリに沿ってまっすぐ線を引くことができます。

トップページに戻る