同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで罫線ノートは行間が広いものがあるの?

回答

文字の書き込みや添削の余白を確保するためです。後から訂正や気づきを書き足すことが容易になります。

トップページに戻る