同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバレエシューズ型上履きはクッション性が低いの?

回答

底が薄い布とゴムで構成されているためです。衝撃を吸収するスポンジなどが少なく、硬い床の感触が直接伝わります。

トップページに戻る