同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでスニーカー型上履きはマジックテープ式が多いの?

回答

足の甲の高さに合わせて締め付けを調整できるからです。フィット感を高めることで、走っても脱げにくくしています。

トップページに戻る