同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで名札は学校に着いたらすぐにつけるの?

回答

学校では誰がそこにいるか一目で確認する必要があるためです。防犯や緊急時の安全管理のため、登校してすぐに着用します。

トップページに戻る