同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで布製名札はアイロンでつけるのが大変なの?

回答

接着剤を溶かすための温度と時間が均一でないと剥がれやすいためです。布の厚みや種類によっても適した熱さが異なります。

トップページに戻る