同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで計算ドリルは後半が難しくなるの?

回答

基礎から応用へレベルを上げるためです。段階的に複雑な問題へ挑戦することで、より高い計算能力が養われます。

トップページに戻る