同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

自由研究の実験で記録を取る大切さ

回答

変化の過程を後から客観的に振り返るためです。数値や事実を詳しく残すと、考察を深めるための根拠になります。

トップページに戻る