同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自由研究の観察は毎日やるの?

回答

日々の小さな変化が、大きな成長や現象のきっかけだからです。欠かさず記録することで、全体的な流れを把握できます。

トップページに戻る