同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自由研究の調査は図解がいいの?

回答

複雑な仕組みを分かりやすく説明するためです。言葉だけでなく絵や図を使うと、読み手に内容が伝わりやすくなります。

トップページに戻る