同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで観察絵日記は成長の変化を書く必要があるの?

回答

植物や生き物の日々の移り変わりを記録するためです。変化を追うことで、成長の法則や不思議を発見できます。

トップページに戻る