同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで観察絵日記だと植物の様子が分かりやすいの?

回答

絵で見た目を確認し、文で状態を説明するからです。二つの記録を組み合わせることで、植物の様子が明確になります。

トップページに戻る