同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで行事絵日記には思い出の感情を書くの?

回答

その時どう感じたかを記録に残すためです。感情を書くことで、当時の記憶がより鮮明に思い出せます。

トップページに戻る