同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで行事絵日記は人に見せる前提で書くの?

回答

相手に出来事を分かりやすく伝える練習のためです。分かりやすい構成を意識することで、表現力が身につきます。

トップページに戻る