同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自由テーマ絵日記に絵の枠があるの?

回答

絵を描くスペースを決めて表現を整えるためです。枠があることで、逆にレイアウトを工夫しやすくなります。

トップページに戻る