同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで読書感想文を読んだあとに「考えが変わったこと」を書くの?

回答

読書を通して自分がどう成長したかを確かめるためです。本の内容が心に与えた変化を具体的に書き出します。

トップページに戻る