同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

先生が観察日記をチェックする理由はなに

回答

植物や生き物の観察を通して、どのように成長を学んだか確認するためです。書くことで科学的な視点が身についているかを見ています。

トップページに戻る