同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

観察日記でミニトマトの味を記録する理由

回答

収穫した時の喜びを記録するためです。育てた環境と味を比較することで、よりおいしく育てる方法を考えるきっかけになります。

トップページに戻る