同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで漢字練習で筆順を守る必要があるの?

回答

効率的で美しく書けるよう考えられているからです。筆順通りに書くと、文字のバランスが自然と整います。

トップページに戻る