同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

カタカナの「シ」を一筆書きするときの正しい筆順は?

回答

下から上へ向かって線を引くのが基本です。点と線を一つの流れとして意識し、紙の上を滑るように書くと綺麗に仕上がります。

トップページに戻る