同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでアルファベットで外国語表記を書くの?

回答

国際的に共通の記号として広く使われているからです。特別な記号を使わず、世界中の人が理解できる方法として採用されています。

トップページに戻る