同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで縦書きの最後には印を押すの?

回答

作品の完成を証明し、見た目のバランスを整えるためです。最後に赤い印を押すことで、「空間」が引き締まり、全体の視線が落ち着きます。

トップページに戻る