同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで楷書体は漢字の歴史で崩さずに書くの?

回答

読み間違いを防ぎ、情報を正確に伝えるためです。丁寧な書き方を守ることで、多くの人に正しく伝わります。

トップページに戻る