同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

もし国字がなかったら日本語はどうなっていたの?

回答

表現が不自然になっていた可能性があります。自分の気持ちや日本の風景を伝える際、より複雑な説明が必要になっていたでしょう。

トップページに戻る