同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでSNSでは句読点をあまり使わないの?

回答

短い文章が多く、文字を打つ手間を省くためです。また、親しい相手に対しては少し崩した表現の方が好まれるからです。

トップページに戻る