同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでLINEで疑問符をたくさん送るの?

回答

相手に強く質問を伝えたいという感情が表れているからです。しかし、多用すると威圧感を与えてしまうので注意が必要です。

トップページに戻る