同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

隅付き括弧を使いすぎると疲れるのはなんで?

回答

主張が強い記号なので、画面全体が重たく見えるためです。多用されると読み手の目が休まらなくなります。

トップページに戻る