同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで看板には立体矢印が多く使われるの?

回答

遠くからでも道順がすぐに分かるようにするためです。立体的な表現で記号を強調し、迷わず目的地へ誘導する効果があります。

トップページに戻る