同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔の音符は今とは違う書き方だったの?

回答

昔は正方形やひし形の記号を使っていました。時代と共に読みやすさを求めて現在の形へ変わりました。

トップページに戻る