同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人名命名のときに性別を感じさせないの?

回答

個人の多様性を重んじる価値観が広まったからです。性別にとらわれず、その人らしく生きることを大切にします。

トップページに戻る