同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人名命名で外国語みたいな音を使うの?

回答

グローバルな視点で活躍してほしいと願うからです。世界中のどこへ行っても呼んでもらいやすいように工夫されています。

トップページに戻る