同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動物命名のときにアルファベットを使うの?

回答

外国生まれの品種の場合が多いからです。その国の響きや、おしゃれな雰囲気を出すために使われます。

トップページに戻る