同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで津波の対策で避難タワーに登るの?

回答

津波の高さから身を守るために必要な高さがあるからです。周囲に高い建物がない場所でも、安全な高さへ素早く避難できます。

トップページに戻る