同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで防災の常備薬を準備するの?

回答

避難生活ではストレス等で体調を崩しやすいためです。普段から飲んでいる薬がある場合は特に多めに用意しましょう。

トップページに戻る