同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

夜中に余震が起きたらどう逃げればいいの?

回答

暗い中での移動は危険です。まずは布団から出て頭を守り、揺れが収まってから明るいライトを持って安全な場所へ移動します。

トップページに戻る