同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

余震が起きている最中に外出してもいいの?

回答

外は落下物や崩れる壁などの危険があります。揺れが収まるまでは、室内で安全な場所に留まることが基本です。

トップページに戻る