同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

マンションで余震が起きた時何に注意するの?

回答

避難する際、エレベーターは絶対に使いません。非常階段を使い、落下物や割れたガラスに注意して外へ出ます。

トップページに戻る