同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

余震でエレベーターに閉じ込められたらどうするの?

回答

中のインターホンで助けを呼び、救助を待ちます。無理にこじ開けようとせず、落ち着いて静かに待つのが一番です。

トップページに戻る