同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地下鉄は窓の外が暗いままなの?

回答

地下の暗いトンネル内を走っているからです。外の景色が見えないため、車内は照明で明るく保たれています。

トップページに戻る