同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地下鉄は空気の入れ替えをしているの?

回答

地下は空気が流れにくいため、換気扇を使って外の空気を取り入れているからです。常にきれいな空気を循環させて環境を整えています。

トップページに戻る