同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで通勤電車は朝にとても混雑するの?

回答

多くの会社員や学生が、同じ時間帯に移動するからです。限られた時間に集中して目的地へ向かうため、車内が満員になります。

トップページに戻る